blog

ブログ

おはようございます。

今日は都内に向かっております。

そんな道中の電車の中で、『くるりんぱ』を二回重ねたアレンジをしている女性を見て思ったことが。

メンズの『くるりんぱ』ってアリなんだろうか。。。

電車で見たその方は、ゴールドのピンをクロスにしたりしてとてもオシャレだし、くるりんぱを二回するだけのアレンジだけど、基本的にはみんな縛っているだけなので、とても華やかに見えました。

それを見て、女性はぜひとも『くるりんぱ』だけでもマスターしたほうがいいな、と思った。

だがしかし、メンズは………。。。

メンズの『くるりんぱ』。。。

華やかな雰囲気。。。

よし、やってみよう。

うん。キレイ。

普段とはちがう華やかさが。(真後ろからの写真はなかった)

がしかし。

30代のおっさんが華やかになってもよくわからん。

そして後ろ姿だとメンズだろうがなんだろうが写真にしてしまうと基本的に一緒になってしまうという欠点。

ちょっと面白いかなー?なんて思って記事を書いてみたけど、ここまで書いてきて何にも面白くないことが判明。

いわゆる、事故。

書き始めのテンションがおかしかったやつですね。

これは笑える感じになるのでは。。。

なんてその時に少しでも思った自分をひっぱたきたいです。

んでもここまで時間も、くるりんぱにする労力もはたいてしまったので、記事を上げないのも悔しいのでとりあえずアップしていく貧乏症な私をどうかお許しください。

うん。今、上からもう一回読んだけど死ぬほどつまらなかったわ。

もうびっくりだよ。なんでこんなこと思いついちゃったんだろう。

でも一つ言えるのは女子は『くるりんぱ』は出来るようになるべき!

ちょー簡単だけど少し華やかに。

男性からするといつもと違う感じにドキッとしますね。

結んで中にいれるだけのくるりんぱ。

やりすぎてなく浮くこともないし、簡単にキチンとしてる感が。

是非是非覚えてみてくださいませ。

しかし、このブログやべぇな。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧