blog

ブログ

休みだったというのに、昨日の夜の分のブログ書いてねぇ。。。

アレやって、コレやったら、書いてから寝ようと思っていたのに。。。

その分のブログを別に読んでもらいたいとかそういうのではなく、(夜は日記みたいなもんだし)

そんな読んでもらいたいからブログを書き忘れたことに、『や っ て し ま っ た 。』 と書いたのではなくて、

ただ単に、その『ブログを書く』と言うルーティン(習慣)を忘れてしまったことが悔しい。

まぁそんなこと言っててもたまにあるんですけどねw

んでも習慣はつけるのはとっても難しいけど、無くすのはホントに簡単。

しっかり継続していきたいですわ。

というわけで今日はブログ3本。

ただそういう習慣を崩したくないだけです。

きっちり書くぞー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧