最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

1年以上ぶりに髪を切ったら、本当に気に入った。




都内、恵比寿


昨日はお休みだったのですが、意を決して都内まで一人旅。


目的は……。。。


髪を切ること。





この適当に適当を重ねて伸ばしきってしまったを切ることに。



んでもなぜ、恵比寿まで来たかというと。


髪、切りたいなー。


なんて思ったときにブログを書いたら、





Twitterにてこんな返信が。


まぁでも返信こなくても頼もうかと思っていた美容師さんの一人なんですけどねw


彼はきっとカットがホントに上手いだろうな-、と勝手に思っていた私。


というわけなので、彼こと『前田氏』のいる美容室、


恵比寿にある『belog chez vous』へ。





めっさキレイで、アンティーク感のある内装。


トイレとかもオシャレで真似したいとこいっぱい。





外には光の入る撮影出来るスペースもあったり、なんか色々素敵。。。


ってな感じで、肝心の『前田氏』登場。





とりあえず、切る髪型の話の前に『くるりんぱ』やってもらいました。


いきなり「くるりんぱしてください。」とか意味わからなかったろうなー。





とりあえず長いの切る前に遊んでおきました。


そしてほぼ『任せる』とだけ伝えてシャンプーへ。





こちらが美容師ということで、とっても説明しづらい(w)だろうけど、めちゃくちゃ丁寧にシャンプーのことなど説明してくれたスタッフさん。


思わず欲しくなったわ。


てか、代表の方の考えが全体に根っことして伝わっているなーとすごく感じました。すごい。


そしてシャンプーはそれはとてもとても丁寧で、クッソ気持ち良かったです。力さ加減とか最高でした。
そしてやっぱYUMEシャン最高


あ、シャンプー台のことです。


ちなみに私のお店もYUMEシャン。


首に対してだったり、とにかく体への負担を減らしたシャンプー台。


ホントに楽で気持ちよい。


超絶オススメ。


そしていざ。。。





切る


つか長え。


そして、最初から普通に信頼してましたが、、、



仕上がり、めちゃええやないかいいいい!!!!





前田氏、絶対上手いだろうなぁと普通に思っていましたが、その予想を更に超えての仕上がり。


私の好きなテイストど真ん中。さすがのかっ飛ばせブログ。(前田氏のブログのタイトル)


いや、ホントめっちゃ気に入りました。


本当にありがとうございます。





首も見えてセクシー。(謎)


んでもシャンプーも最高だったし、カットもめちゃうま。


恵比寿近くの方、ここめちゃオススメです。


千葉の方は私がYUMEシャンでおもてなすので、是非wizへどうぞw


また行こうかな。普通に気に入ってしまいましたw


しかし気持ち良く切れて良かった-。





こりゃ自撮りも捗りますわ。


気分変えたくて行ったので、ホントに上機嫌。


前田氏、ありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします。


今度は一緒に撮影でも。


いやー、良かった。


髪を切る』って素敵なことだなー。


私ももっとたくさんの人を素敵な気分に出来るように努力していこうっと。


美容師って良い仕事。


そんなことまで考えさせてもらった良き一日でした。


さて、newヘアーで私も今日からがんばります!

素敵にしまくるぞー!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る