blog

ブログ

先日、送別会をさせてもらったスタッフが、今日公津の杜店の出勤が最後でした。

んでもまぁ、同じ会社の別の店舗に異動するので、ちょくちょく会う機会はあるんですけどねw

ケーキを渡したときの、

えっ!?異動ってケーキもらえんの!?異動で!?

というワードに笑いましたw

んでもそれだけ、同じ店舗で働くみんなからしたらお世話になったと感じているってこと。

正直、寂しいし、やっぱりもっと一緒に働く時間が欲しかったなぁ。

女性ながらもスッキリとした仕事の仕方。そして女性ならでは暖かく優しい人柄。

一緒に働いてて、本当に勉強になるスタイリストさんでした。

みんなが慕っているのもすぐわかるような人柄。

私にはないものなんで羨ましいw

そしてもっとそういうところを盗みたかったw

そしてアシスタントのすごい気が利く子が、みんなにお願いをして集めた写真とコメントを集めたコルクボードをプレゼント。

みわちゃん、休みの日に用意もしてくれて本当にありがとう。

そして異動される、『ゆづさん』。

異動した先でもがんばってください。

また会ったときに、しっかり胸はれるように私もがんばります。

楽しみにしてます。

一緒に働けてとてもて楽しかっです。

ありがとうございました!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧