最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】赤み完全抹殺のブリーチ無しダブルカラー。【ブルージュ】

赤み、完全抹殺の『ブルージュ』。





ブログを見てて『ブルージュ』にしようと思ってご来店くださったお客様。


生活的に、今しか明るめの色を出来ないということで、『ダブルカラー』にてブルージュを。(今後、最終的に黒染めの予定)


『ブリーチ』は使わずにダブルカラーを。


ブリーチを使うことによって、もちろん色はキレイに出るのですが、デメリットもあります。


・ダメージ

・色落ちの速さ

・今後、黒染めをしたときの色の持たなさ




今後の生活の予定を考えたときに、これらのデメリットは負担が大きいので、今回はブリーチを使わずに、一度かなり明るめのアッシュで染めて、赤みを取りながらベースの色を薄く整え、その後に暗めのブルージュを練り込むことで、透明感のある赤みを感じない仕上がりに。



こちらのブリーチを使わないダブルカラーのメリットとしては、


・ブリーチと比べて遙かにダメージが少ない

・イルミナ × 2 のカラーなのでツヤもハンパない

・色が落ちづらい




といったところです。


もちろん、ブリーチに比べると本当に明るめの色はでづらいですが、『透明感』、『柔らかさ』といったところは負けません。





この上質な髪色。素敵です。


超絶オススメのトリートメントもさせていただき、手触りもマックスです。

色落ちはしづらいようにしていますが、今後の色落ちの過程もめちゃくちゃ楽しみです。

私のカラーは、色が落ちてく段階でもめちゃ周りに褒められますw

青みを濃くいれているので、色が落ちても赤く出ずに本当にキレイに落ちてくれるのですよ。(自慢)

オリーブというか、浅いアッシュというか。。。
とにかくめちゃキレイなのです。

そこも楽しんでもらえるのが『俺のイルミナ』。


赤みをしっかり取りつつ、髪のツヤをしっかり保たせたい方にオススメの『ダブルカラー』です。


ちなみに重ねた色は、オーシャン×サファリ。

ブルー感が際立つオススメレシピです。


是非是非ご参考までに。

では。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る