blog

ブログ

赤み、完全抹殺の『ブルージュ』。

ブログを見てて『ブルージュ』にしようと思ってご来店くださったお客様。

生活的に、今しか明るめの色を出来ないということで、『ダブルカラー』にてブルージュを。(今後、最終的に黒染めの予定)

『ブリーチ』は使わずにダブルカラーを。

ブリーチを使うことによって、もちろん色はキレイに出るのですが、デメリットもあります。

・ダメージ

・色落ちの速さ

・今後、黒染めをしたときの色の持たなさ

今後の生活の予定を考えたときに、これらのデメリットは負担が大きいので、今回はブリーチを使わずに、一度かなり明るめのアッシュで染めて、赤みを取りながらベースの色を薄く整え、その後に暗めのブルージュを練り込むことで、透明感のある赤みを感じない仕上がりに。

こちらのブリーチを使わないダブルカラーのメリットとしては、

・ブリーチと比べて遙かにダメージが少ない

・イルミナ × 2 のカラーなのでツヤもハンパない

・色が落ちづらい

といったところです。

もちろん、ブリーチに比べると本当に明るめの色はでづらいですが、『透明感』、『柔らかさ』といったところは負けません。

この上質な髪色。素敵です。

超絶オススメのトリートメントもさせていただき、手触りもマックスです。

色落ちはしづらいようにしていますが、今後の色落ちの過程もめちゃくちゃ楽しみです。

私のカラーは、色が落ちてく段階でもめちゃ周りに褒められますw

青みを濃くいれているので、色が落ちても赤く出ずに本当にキレイに落ちてくれるのですよ。(自慢)

オリーブというか、浅いアッシュというか。。。
とにかくめちゃキレイなのです。

そこも楽しんでもらえるのが『俺のイルミナ』。

赤みをしっかり取りつつ、髪のツヤをしっかり保たせたい方にオススメの『ダブルカラー』です。

ちなみに重ねた色は、オーシャン×サファリ。

ブルー感が際立つオススメレシピです。

是非是非ご参考までに。

では。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧