blog

ブログ

『まつげエクステ』

スタッフが練習中。

モデルもスタッフ。

これやられてる間ってどんな感じなんだろう。

つーか、1時間なんて目をつぶってたら即寝てしまうだろうけどw

ちょっとやられてみたひ。ちょっとだけ。

ちょっとだけね。

 

そしてまつエクルームはとっても『女子』な感じ。

なんか良い匂いもするんですよ。これまじ。

なんか『女の子の部屋』って感じの匂いです。

静香ちゃんの部屋とかこんな匂いしそう。

すごい曖昧だけどwww

ともあれうちのメニューの『まつエク』。

目元がすごくハッキリするので、アイメイクがすごく楽になります。

マスカラとかビューラーいらないし。

それでもめっちゃ目元ハッキリ。

これは女子力あがりますわ。

サラッともしっかりもお任せあれ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧