blog

ブログ

保育園や小学校、そして中学、高校と同じ学校生活を過ごした友人が、この三連休にこちらに帰ってくるというのと、その友人から

『卓球やろうぜ。』

直球な要望がありました。

おい。「こいつはこの間、私の家族が増えたことを知っているのか!!」と、ムリムリムリってなりそうでしたが、、、

妻『(笑いながら)卓球すんの?w いいよーw やってきなよw』

うちの妻、マジで天使やで。

志希さまと妻でダブル天使やで。

というわけで、仕事終わりにやらせてもらってきました。

あ、私、中学時代は卓球部でしたん。

実家にてラケット発見。

で、中学時代にライバル校だった友人たちも集まってくれて、

4人で卓球。

楽しかった。楽しかったんだけど。。。

途中から、ももの辺りにすでに鈍痛が。

靴も革靴でやるという暴挙。

これは明日は、足も腕も筋肉痛あるだろうな。。。

仕事には絶対に影響が出ないように、軽めでやめるつもりが、つい本気になってしまう私の性格。

なんでこう、ちょうど良く出来ないかなぁ?(我慢できない30歳)

んでも、久々に卓球したし、良い運動にもなったかなー。

わがまま聞いてくれた本当に妻に感謝しかない。
なので帰ってすぐに、うんちでパンパンのオムツを替えました。

志希さま、すんごい出たね。
ちょっと抱っこしたら『ピュー』って。

お待たせさせてしまって申し訳ありませんでした。
パパがわがままいってごめんね。

んでもマジで、たまにの運動はやっぱり良い物。志希さまのオムツだけじゃなくて、私も汗でパンツまで濡れるくらいに久々に動きました。

うん。でも本当に良かった。妻ありがとう。
今度なにかお礼の品を買ってこよう。
卓球、オリンピックで見たあとだったし、ホントに楽しかったなー。よかたよかた。

また今度やれるときに集まりましょう。

ではでは、出掛けだ分、志希さまと仲良くしてきます。

んでは、おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧