最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

今でもお客様とのお話のネタになる記事たち。

おはようございます。新井です。


隣で川嶋が明日の試験に向けてラストスパートをかけています。




そんな彼女に試験前の最後の言葉をかけておきましょう。


ちょっぴり死ぬくらい勉強しよう。死なないから。


一日二日くらい、ガチで一睡もしなくても人は倒れたりしないよ。


そんなパワハラ待ったなしの言葉をなげかけておきましょう。


でも、そろそろその位の覚悟を見たいなぁ。彼女の。本気出してるの見たい。てゆーかお願いだから本気出して。一生のお願いだから。ねぇ。お願い。ホントに受かってほしいんだって。お願い。一日だけだから。ちょっとだけだから。頼む。ホントに頼む。4回目はさすがに。


という感じで、川嶋に最後の言葉というよりも『祈り』のようなものを捧げたところで、、、




てゆーか、お客様から『川嶋』の話を聞かれることも増えたんですよね。こんなん書いてるからかw


で、その『お客様との会話』の中で、未だによくお話に出てくる【記事】があるので、ちょっとここいらでまとめておきましょう。


とりあえずここら辺ですね。


大阪でのビッグな買い物に付き合った話。【あのヨ〇バシ二度と行かねぇ!!!】 | Makoto Arai
これとか、

【じゃがバターの悲劇】祭りで有り金全部溶かしたやつの顔を見たことある? | Makoto Arai
これとか。



うむ。。。


髪の話じゃない。。。w


まぁそんなもんなんですよねw



次は、髪を絡めたこういうのが書けたら一番いいなぁ。


あと、妻とのLINEのこととかも、話に出てきますね。






妻が、娘とネコの可愛い写真撮れたりしても送ってきてくれたりするし、普通に会話も毎日結構してるんですよね。


え?普通に妻と結構LINEしてますけど、これ普通ですよね?


こんな感じで妻が送ってくれる写真を見て、私は良い感じにほっこり出来ています。


と、まぁ、こんなところがよくお客様との会話で上がります。


ご覧になられていない記事があれば見てみてくださいませ。

大阪でのビッグな買い物に付き合った話。【あのヨ〇バシ二度と行かねぇ!!!】 | Makoto Arai


【じゃがバターの悲劇】祭りで有り金全部溶かしたやつの顔を見たことある? | Makoto Arai


ではでは。

土日の休み、ごゆっくりお過ごしくださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る