blog

ブログ

うちのぷくぷく丸。

今日は沐浴を私が。

先日、ご来店されたお客様が、産婦人科で看護師さんをされていて、『沐浴』の上手なやり方を聞けたので、今日はそれを実践。

が。

沐浴の準備をしようと、服を脱がせていたら【事件】が。

裸になったぷくぷく丸が『おしっこ』しちゃった!!

そしてダイナミックに私にかかる事案が発生。

あっ。そんな勢い良くでちゃうんだね。私の服が濡れたね。まぁいつかは体験すると思ってたよ。

妻と大慌てしてしまったw

私も妻にむかって『ねぇ!!!おしっこ!!!!ねぇ!!!!』としか言えないボキャブラリーのなさに焦ってしまったね。

人間焦るとよくわからなくなっちゃうものだね。まっ、しょうがないですよね。

と、そんな事件はあったものの、本日メインの『沐浴』スタート。

ちなみに今回は2回目。1回目は妻と一緒に色々やり方を模索しながらやってましたw

そして看護師さんから直伝していただいたやり方と、普段からお客様の髪を洗わせていただいてる私の『ゴットハンド』にて、必ず志希さんを満足させるんだぜ!!!!

とゆーわけで終始泣かずに、『沐浴』終了。ご満悦出来たかな?

そして妻より上手く出来たぜ!!!泣かない!!!嬉しい!!!そして気持ちよさそうな顔が見れて幸せ!!!

これ、慣れたら楽しいなw

腰も痛くなるし、まだ一人だと心細いけどw

そしておしっこしちゃったらどうすればいいかも怪しいけどw

んでもそこも合わせても、我が子のための時間は楽しいなぁ。

また早く帰れるときにしてあげよっと。

ではでは。

おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧