最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【初体験】沐浴しようとしたら…【奪われた…】




うちのぷくぷく丸。


今日は沐浴を私が。

先日、ご来店されたお客様が、産婦人科で看護師さんをされていて、『沐浴』の上手なやり方を聞けたので、今日はそれを実践。


が。


沐浴の準備をしようと、服を脱がせていたら【事件】が。


裸になったぷくぷく丸が『おしっこ』しちゃった!!




そしてダイナミックに私にかかる事案が発生。



あっ。そんな勢い良くでちゃうんだね。私の服が濡れたね。まぁいつかは体験すると思ってたよ。


妻と大慌てしてしまったw


私も妻にむかって『ねぇ!!!おしっこ!!!!ねぇ!!!!』としか言えないボキャブラリーのなさに焦ってしまったね。


人間焦るとよくわからなくなっちゃうものだね。まっ、しょうがないですよね。


と、そんな事件はあったものの、本日メインの『沐浴』スタート。




ちなみに今回は2回目。1回目は妻と一緒に色々やり方を模索しながらやってましたw


そして看護師さんから直伝していただいたやり方と、普段からお客様の髪を洗わせていただいてる私の『ゴットハンド』にて、必ず志希さんを満足させるんだぜ!!!!





とゆーわけで終始泣かずに、『沐浴』終了。ご満悦出来たかな?



そして妻より上手く出来たぜ!!!泣かない!!!嬉しい!!!そして気持ちよさそうな顔が見れて幸せ!!!

これ、慣れたら楽しいなw


腰も痛くなるし、まだ一人だと心細いけどw

そしておしっこしちゃったらどうすればいいかも怪しいけどw

んでもそこも合わせても、我が子のための時間は楽しいなぁ。

また早く帰れるときにしてあげよっと。


ではでは。




おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る