blog

ブログ

志希さんの困った事件。

『ママ』よりも『パパ』と言うのが多い件。

だから私の方がなんとかかんとかではなく、単純に妻が凹みマックス。

明らかに妻といる時間のほうが長いし、夜寝るときも妻の息を止めようとするほどに妻にしがみついて寝る志希さん。

大好きなのに、『ママ』とあんまり呼ばない志希さん。

むしろ大好きだからこそ、あんまり言わないのかなぁ。

そして妻が『パパ』のことをたくさん話すから、その言葉を多く使うのか。。。

思い返すと、接する時間が少ないのもあって、『ママ』の話ってあんまり聞かせたことないなぁ。。。

大好きな『ママ』の話、もっと聞かせてあげないとですね。

パパ、パパ言うわりには、抱っこするとこれだしw

もっといっぱいママの話を聞かせてあげよう。

反省点ですね。

明日の朝はママの話をしながら朝ごはん一緒に食べてみよ。

ニコニコしてくれるかなー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧