blog

ブログ

今日は、たまたま妻も私もお休みだったので、志希さんも保育園お休みしてお出かけ。

ホントは外でお散歩する予定で、妻は考えてたのですが、まさかの今日の天気の荒れ方ですよ。

雨は降らないにせよ、強風すぎw

妻は基本的に雨を味方にしてしまう属性を持っているのですが、志希さんももしかしてそっち側なのかもしれなひ。

あ、私は、やや晴れ男です。やや。

というわけで室内でお遊び。

室内といっても、志希さんが駆けまわれるくらいには広いところを探して遊びに。

今回は市川の『キッズフル』というとこまで。

広くて、色々と遊ぶものがあったのに、

車から一切降りない志希さん。

どんだけ好きなのよ、ブーブー。

ずっと開け閉めを繰り返して遊んでました。

せっかくきれいな砂のある砂場だったのに、結局こっちでも車から降りず。

せっかくみんなで触れる砂だから、いっぱい遊んで欲しくてここまで来たのになぁ。。。

まぁでも最終的には、泣き叫ぶほどに帰りたくない感じにはなってたし、喜んでたのかな?

泣いてたけどw

今度こそは外でお散歩出来るといいんですがね。

また遊びにこようよ。

んでも志希さんが楽しそうに遊んでるのを見て癒されたので、またしっかりがんばって仕事していきます。

ではでは。

お休みなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧