最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】ナチュラルアッシュ【ちょい明るめ】

ども、成田の美容師、新井です。


てゆーかマジでそろそろこのブログも外注したいなぁ。。。かっこよくしたひ。。。SEOも強くしたいし。


まぁ、んでもそのためにもしっかりと良い記事かかないとですわん!


というわけで、今回は『ナチュラルアッシュ』のカラー。


私にしてはちょいと珍しい、気持ち明るめの『アッシュ』の紹介です。



髪が長いから、重く見えるのが。。。



との要望から、色が抜けたときのことや、現状どのくらいまでの明るさなら『アッシュ』を感じれるのか、そして色持ちはどのくらいなのかを説明のあとに『少し明るめのアッシュ』を。


仕上がりはこれだ!!!




うむ。良い感じに柔らかいアッシュになりました。


ちなみに前回染めたときの仕上がりは、



こちら。



わかりづらいかもですが、ほんの少しだけ右のほうが明るくなっています。


そして。


おわかりの通り、右側の今回染めたほうが、『アッシュ感』は弱くなってしまうのです。


今回は、そこも了承の上、ほんわか明るいアッシュに染めていくということだったので、なにも問題ないし、これが私の中での一番の仕上がりだったのですが、もし、もっと明るめで、よりアッシュ感を強くするためには、一度明るくしてからでないと、まず『アッシュっぽい感じ』は出ません。



アッシュ』は下地の色にとても左右されるので、より濃いアッシュを出すためには、下地の調整や、色を何度も重ねることがとっても大事になってきます。



今回のお客様は、『出来るだけ髪を傷めずにしていきたい』とのことだったので、少し薄めのアッシュだとしても、時間を置いて重ねて深みを出していくということに、カウンセリング時に決めてカラーを行っています。


『アッシュ』なら、めちゃくちゃな数を染めてきた。


だからこそカラーをする前にわかる、『染め上がりのイメージ』。


どこまで明るくなって、どんなアッシュが入るのか、染める前にしっかりご説明させていただいてます。


なので、アッシュなら安心してお任せくださいませ。

最高の『アッシュ』に染めるために、しっかり提案させていただきまする。


というような『俺のアッシュ』。


こういったところも、ぜひぜひご参考くださいませ。


そしてアッシュならまかせとけぃ!!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る