blog

ブログ

先に断っておくと、ただボクが今期やってるやつで見たいものなだけです。

あれ見ねーのかよ。とか、わかってねーなこいつとかあったら教えろくださいお願いします。

まず一個目。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編

まぁ定番だよね。
ながーく続いてるジョジョの3部のお話だけど、やっぱ人気なだけあるよね。

承太郎はホントにかっけぇ。

ジョジョ立ちとかたまにネットで見るけど、わからない人から見たら???って感じで「この人たち何やってんの?w」
って感じだけど、このアニメでもマンガでも読んでから見ると

「なんだこいつ、くそかっけぇな。」

って思うようになるよ。

絵が苦手で見てない人も多いと思うけど、アニメだとかなり見やすくておすすめ。

うちの嫁も苦手と言ってたけど、アニメで見始めてから数日後には、LINEのスタンプを私との会話で使ってた。買いやがった。

2個目

「寄生獣 セイの格率」

これは、去年の終わりからの継続物。
今は実写できる映画化もされてるから知ってる人も多いんじゃ?

これ、原作は1988年に発表されたもの。
私、まだ2歳やん。

こんだけ古いマンガだけど、ホントおもしろい。
進撃の巨人とか好きな人にオススメ。

絵が今風に書き直されていて、原作好きな方からは賛否両論だけど、アニメから入った私は、何も問題ない。ちょーおもしろい。

主人公の葛藤や、ミギーの可愛さに癒されてます。(変かな?)

あ、あと

この加奈って子が好き。
可愛い。だからホント悲しかった。

3個目

「アルドノア.ゼロ 2期」

これは最近、一期を一気に見た()

もともと、制作スタッフが気になっててずっと見たかった作品。
私がブルーレイボックスも持ってる「fate zero」の監督さんと脚本さんがつくっていて、音楽も進撃の巨人などの曲をつくっている澤野さんが担当。

これは見るしかと思ってました。

案の定、話は脚本の虚淵さんらしい仕上がり。
もう大好き。
あの、誰も救われない感じ好き。

そして、

アセイラム姫かわえー。あざといけどかわえーんじゃー。

最後におまけ。

「サイコパス 劇場版

これな。
これは忘れられんやろ

映画だけどな。

2期が制作変わってしまって心配だったけど、めっちゃおもしろくて心配も杞憂に終わってしまった。

来週見に行く予定。

狡噛さんをまた見れるなんてホント幸せ。

ちなみにこれは上で紹介したアルドノア.ゼロを脚本している虚淵さんが映画の脚本を担当。もう大好き。

って感じで、今期見るやつ紹介したけどオススメあったら教えてねー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧