最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

白髪も『イルミナカラー』におまかせ!?

神奈川の美容師さんが『イルミナカラー』の面白い検証記事を。

【ヘアカラー】白髪をどこまで明るく染めれるか調べてみました【イルミナカラー】 – ErikoIto.blog







『イルミナカラー』単品で、どこまで白髪が染まってくれるのか?





そちらのことを、実際に白髪があるモデルさんで検証してくれています。



やっぱり実際に『』で染めたっていうのは、すごく参考になります。





「白髪があるけど、イルミナカラーできるかなぁ?」



ってお悩みの方や、美容師さんは見てみるととっても参考になります。



是非是非。






ちなみに私が『イルミナカラー』で白髪をカバーするときは




ヌード』だったり、『オーキッド』辺りの暗い色を混ぜていくことが多いです。


しっかり染めたい場合には、イルミナカラーと白髪染めを『〇:〇』で混ぜていったりもします。これ、結構いいんすよ。色が濁らないように、しっかりと調合しますが。


ヌードとオーキッドは、オーシャンなどに比べて染料が濃いので、濃いなりの使い方が出来て面白いです。


イルミナカラー』は使い方次第で、本当に素敵なカラーが出来るカラー剤です。


夢、広がりまっくす。



そんなこんなで、是非一度こちらの記事もご参考なさってくださいませ。

【ヘアカラー】白髪をどこまで明るく染めれるか調べてみました【イルミナカラー】 – ErikoIto.blog



ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る