blog

ブログ

神奈川の美容師さんが『イルミナカラー』の面白い検証記事を。

【ヘアカラー】白髪をどこまで明るく染めれるか調べてみました【イルミナカラー】 – ErikoIto.blog

『イルミナカラー』単品で、どこまで白髪が染まってくれるのか?

そちらのことを、実際に白髪があるモデルさんで検証してくれています。

やっぱり実際に『』で染めたっていうのは、すごく参考になります。

「白髪があるけど、イルミナカラーできるかなぁ?」

ってお悩みの方や、美容師さんは見てみるととっても参考になります。

是非是非。

ちなみに私が『イルミナカラー』で白髪をカバーするときは

ヌード』だったり、『オーキッド』辺りの暗い色を混ぜていくことが多いです。

しっかり染めたい場合には、イルミナカラーと白髪染めを『〇:〇』で混ぜていったりもします。これ、結構いいんすよ。色が濁らないように、しっかりと調合しますが。

ヌードとオーキッドは、オーシャンなどに比べて染料が濃いので、濃いなりの使い方が出来て面白いです。

イルミナカラー』は使い方次第で、本当に素敵なカラーが出来るカラー剤です。

夢、広がりまっくす。

そんなこんなで、是非一度こちらの記事もご参考なさってくださいませ。

【ヘアカラー】白髪をどこまで明るく染めれるか調べてみました【イルミナカラー】 – ErikoIto.blog

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧