blog

ブログ

「カルピスウォーター」 presents ぜったい、いい夏プロジェクト|アサヒ飲料「カルピスウォーター」

母校である、『成田高校』で高校生らしい素敵なことを。

成田高校「部活動壮行会」

舞台は千葉県、私立成田高等学校の
伝統行事「部活動壮行会」。

そこでは吹奏楽部、チアリーダー、応援団からなる
「応援委員」が夏の大会を目前に控える、
部活動に励む仲間たちに精一杯のエールを送ります。

今回は千葉県成田中学校、高校の皆さんの協力のもと部活動壮行会に密着しました!

アサヒ飲料』さんの協力のもと、『応援する側を応援しよう』というサプライズプロジェクトを行ったようです。

卒業生だからかもだけど、おじさんちょっと感動しちゃったよ。

めちゃめちゃええやん。

夏の高校野球は、『全校応援』とかもやるんですよ。うちの母校。

そして、卒業生だからわかるけど、うちの学校は私立で中高一貫なんです。

動画の中では触れられてないけど、このイベントは中学生も一緒に参加してやってるみたい。良い思い出になるだろうなぁ。

ちなみに動画の最後の花火をしているのは、うちの陸上グラウンドw

これ外部のとことかじゃないんですよw

うちの学校は陸上がハンパなく強いので、全天候型のめちゃ広いグラウンドがあるのです。

てかすごいなwこれw

ちなみに、陸上で言えば『室伏広治』さんはうちの卒業生です。

他にも陸上で活躍されている方はたくさんいます。

んでもホント良い思い出だろうなぁ。

「カルピスウォーター」 presents ぜったい、いい夏プロジェクト|アサヒ飲料「カルピスウォーター」

是非ご覧になってみてください。

いいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧