最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

俺の『太陽』。ゲットさせていただきました〜。

昨日家に帰った途端に、テンションぶち上がりでした。


なぜならこいつが届いていたから。





配達元は、にっくき『ヨドバシ』です。



大阪でのビッグな買い物に付き合った話。【あのヨ〇バシ二度と行かねぇ!!!】

http://makoto-arai.media/archives/7333



んでも今回はオンラインでの買い物のため、店員と顔を合わせていないので国籍を間違われる心配はありません。あの店員は来世まで呪ってやるぜ!ビバ!オンライン!!!



それはそうと、何を買ったのかというと。。。





頑丈な梱包。


そして、、、




ごたいめーん。


きたわー。


ついにきたわー。


ついに買ってやったぞ!!ストロボよ!!!!




うぇいうぇーい。





神々しい。。。



これがあれば、今後の撮影も…。。。ぐへへ。よだれ出ちゃう。


ちなみに妻には冷ややかな目で、「それって個人が要する物なの…???」って聞かれましたが、目を合わせてニッコリして、華麗にスルーしておきました。大勝利。


さて、とりあえず試してみ…。。。
あ゛!






なんかカメラにケーブル繋げるところないんだけど…。。。


え?もしかしてマジでない???



そうなんです。カメラとは直接繋げられないのです。


知らんかった。


んでもこんなときのために、以前に買ってあった部品が活躍してくれて無事繋げることが出来ました。


そして、試し撮りを、、、





あれ…。。。なんかよくわかんない黒い帯が…。。。


レンズが壊れた???



かとも一瞬考えましたが、どうやらもっと簡単なことだった模様。



調べたところ、シャッター切るスピードがえらい早くなってました。なるほろ。


Google先生ありがとう。君はなんでも知ってるね。



というわけで、とにもかくにも『俺の太陽』ゲット。





一週間位は、しっかり抱きしめて寝ようと思います。(壊れる)



んでもこれは買ってよかった。その代わりにレンズが一週間位で買って売ってをしたけども。



いやー、しかし次の撮影が楽しみすぎるなー。


めちゃめちゃ使い倒そ。

そして、撮影の妄想が止まらない〜。うへへ、うへへ〜。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る