最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】イルミナの色落ちした感じもキレイでした。


『【お客様カラー】ガチのグレーグラデーション。』

http://makoto-arai.media/archives/6597



前回、グレーをしっかり出したグラデーションカラーをされたお客様がご来店。



色落ち』した髪も素敵だったので、写真を撮らせていただきました。




うん。キレイ。

イルミナカラーで、ベースを青や紫で染めているので色落ちしたときも黄色が強く出づらいので色が落ちたときも素敵。


イルミナカラー自体が元々、【】をベースに作られているカラー剤なので、まぁ落ち方がキレイ。




黄色が主張しておらず、『金髪』って感じには見えません。


さすがの『イルミナカラー』、色落ちも素敵。


そして今回のカラーは色をしっかり出して暗めの仕上がりに。





毛先にいくにつれて、グレーがめちゃ濃いめに入っています。


グレーなので、おろしているときは髪が束になって暗めに見えます。


が、



この色は、髪がさらりと動いて光に当たったときが本領発揮です。




光に透けたときに見える『白っぽいグレー感』が最強。


なので、あえてのストレートスタイル。それも内巻きではなく、ガッツリまっすぐめに。


このくらいのカラーであれば、不自然なくらいがオシャレですし、風になびいて毛先も広がりやすいので、色もキレイに見えますし。



かわいい。

ハイトーンからの暗めのカラーは、本当にキレイに色が入ってオシャレに見えるのでオススメ。


こういった感じのもよければご参考ください。


いやー、しかし良い色だしちゃったなー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る