最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】目指すところはロングでのツヤ感。




根元のほうにアイロンはほぼ通してないんですよ。


毛先に少しコテは通していますが。


ツヤ感』、ハイパー出ちゃってます。


『イルミナ』だからこそ出せる『ツヤ感』。


ツヤ』というのは、要は光の反射がキレイに起きているかどうかということ。


鏡などに置き換えればわかるかもしれませんが、普通に整っている鏡であれば、光をしっかり見えるように反射してくれます。



が、例えばそれがバラバラに割れていたら光はあらゆる方向に散ってしまって、反射されている光が見えづらくなってしまいます。


凸凹だと、反射がわかりづらいということですね。


』に関しても同じ事が言えます。


髪の毛の表面が凸凹になっていると、光が反射されづらく、『ツヤ感』は感じづらくなります。


髪の毛は、普段の生活でも色んなものが付着していきます。


ワックスや、皮脂の汚れはもちろん、水道水からの微細な金属なども。


その微細なものを取りながらカラーをしてくれるのが『イルミナカラー』。





イルミナカラーをすることで髪の毛の『』がキレイになるからこその『ツヤ感』。


凸凹を取ることで、しっかりと光の反射をしてくれますし、髪の余分なものが取れるので、ダメージも少ないし柔らかさも出てくれます。


だからこそ、絶対的にオススメなのが『俺のイルミナ』。


クオリティの高いカラーをしていくなら断然イルミナ





赤みを抑えた浅い雰囲気の色もしっかり。


ちなみに色は『ブルージュ』。


イルミナカラー』、よろしければご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る