最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

なんか左足だけ痛いんですががが。

  
うあ。
  

いてぇ。
  

『左足の裏の土踏まずの横あたりがハイパー痛いです。』

なんなんだこれは。

木曜ぐらいからずっと痛い。


寝れば治るだろうと思っていたけど、全然治る気配がない。


足裏全体を地につくと痛いから、つま先で歩いているので歩き方が変。


さすがに、こんだけ長引くのは…。。。つらたん。


最初は筋肉痛だと思ってたんだけどなー。

この間の火曜日に、
  

こやつらを買い漁るために、


渋谷駅】← →【表参道ヒルズ


3往復ぐらいしたのが原因で、足が筋肉痛なのかと思ってました。


普段の私からすれば、そのときの徒歩での移動距離はおよそ『2ヶ月分』ぐらい歩いたのに相当します。


どれだけ普段歩いてねーんだよ!」と思うかも知れませんが、マジで普段から歩いていません。それはそれはひどいものです。車とかいう文明が発達したからいけないんです。この文明のせいで、私の人間としての強度が下がりました。


そんな感じで『THE 不健康』として成田の代表できるくらいには、私の運動不足は深刻です。


そんな私が、「そんな距離を歩くなんていくらなんでも無謀だったのかな」、くらいにしか思ってなかったんですけど、これはさすがに長引きすぎ。


  

んでも、本気で結構痛いです。

まぁ運動不足もかなり原因なのでしょう。


早いうちに病院行ってこよう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る