blog

ブログ

ハイパー度アップ志希ちゃん。

妻にLINEで、『志希ちゃんの写真を送れ!!』と言ったらこの写真がきました。

お腹パンパンです。かわいすぎるぅぅぅぅ。

という親バカっぷりはいいとして、、、

志希ちゃんが産まれたことによる、

『出産祝い』が関西から届きました!

わお。

これは。

なんと大阪の万屋美容師の『岩田さん』から!!

COJI IWATA.COM

サロンモデルもしておられる岩田さん』からの出産祝い。

これはめちゃ嬉しい。

そして、被ったものにならないようにというお気遣いまでしてもらいました。何この人、素敵すぎるんですけど。

大阪に行ったときに、一度お会いしただけなのに!!!よくわからない集まりの飲み会で話しただけなのに!!!

大阪の熱い夜。 | Makoto Arai

(このとき。)

んでもめちゃ嬉しいです。なので早速開封をば。

でーん。

すごくしっかりしてる包み紙!!!!!
これは大事にせねば!!!

はがします。(A型の本気)

ああっ!!!!

ちょっと焦りすぎました。大事な紙を本当にごめんなさい。(このあとすごく丁重にお取りさせていただきました。)

と、そして本題の中身です。

おお…。。。これは……!!!!

おおーー!!!!!なんだこれぇー!!!!!めちゃカワイイ!!!!!!!

すっごい素敵なデザイン。

ここに『志希さま』の写真をはめれるなんて!!!!

マジかよ!!どんだけセンスいいんだ岩田さん!!!

一ヶ月ごとの写真を入れていって、に最終的真ん中に一年後の写真を入れられる『フォトフレーム』。

マジで素敵。

これは一生飾るしかないです。

これ、マジな話

こんなに素敵なプレゼントを考えられる方って、本当に美容師としてめちゃ素敵だと思います。

絶対お客様にも喜ばれる接客をしているんだろうなーって、すごく簡単に想像できますもん。私もこんな素敵なものをいただけて、めちゃ幸せですもん。

うわー!でも本気で嬉しいわー!!

最初の方で、紹介するのにイジってしまって本当に申し訳ない気持ちが。。。

(でもこの人、美容師なのにめっちゃ靴下売ってるんです。マジで。)

| エアライズ購入されたお客様がレビューをくれた!

これ。めちゃくちゃいいらしい。私も買おうかな。

んでも本当にこれは『家宝』になります!!!

本当に嬉しい-!!!!

岩田さん、マジでありがとうございます!!本当に大事に飾らせていただきます!!

また写真載せたら書かせていただきます。

ではでは!!

いやー、本当に幸せ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧