最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

あっさからさっつえい。

  

朝6時台から向かっていたのですが、今日はちょっと霧がヤバかったですね。


そして、今日向かったのはこちら。


川崎市の美容室『moon』さん


  
http://www.moon-north.sakura.ne.jp/home_sp/


の『伊藤さん』。【http://eriko-moon.hatenablog.com/entry/2016/03/07/160914】に誘われての撮影会。


  


なんか女子スタッフがえらい多くて、普段の男臭い撮影と全く雰囲気が違くて困惑いたしました。


モデルさんも合わせて、男子は私一人。アウェーか。


んでも、いつも男性美容師と撮っていたので、女性が創るスタイルはとっても可愛くて勉強になりました。


そして、女性美容師はメイク道具に食いついて、男性美容師はカメラとかの機材に食いつくという違いを発見出来ておもしろかった。


大体、男性美容師はカメラのライトとかに『すげぇ!これどうやって使うんです!?』とかの反応します。


が。


女性陣はメイク道具にハイパー興味深々でした。


そして今回は私がカメラマンを。


もちろん、自分もモデルさんを撮影させてもらったんですけどね。


今回は伊藤さんのモデルさんを、私が撮らせていただきました。



これ、カメラマン別のほうがすごいいいなw

撮ってて思ったけど、やっぱ髪に集中できるのはすごく良い。


撮ったものをすぐにパソコンで確認して、髪をなおす。


私は自分で撮って、パソコン見て、髪をなおすって全部一人でやってますが、別々のがクオリティめっちゃ上がりそう。


んでも私はやっぱり自分で撮りたくなってしまうだろうけどw

ワガママなんでw



でもホント、良い経験させていただきました。


近いうちに写真あげようと思いまっす。



楽しかった-。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る