blog

ブログ

  

皆様より一足早く、今日(1月3日)より仕事を始めさせていただきました。

明日が月曜なので、明日から仕事が始まる方も多いと思いましたので、その前に営業開始を。

まぁでも正直、年末にめっちゃ来ていただいていたので、『年明けに私のお客様はほぼほぼいらっしゃらないのでは?』なんて思っていましたが、年末ほどとまではいきませんが、しっかりお客様もきていただけて気持ち良く仕事始めをさせていただきました。

明日も予約が結構埋まっていて嬉しい限りです。

今年の仕事を始めてみて思ったこと。

なんかとっても気持ち良いです。

年末に『やりきった!』と思えるくらいに仕事をしたからこそ、自信を持ってハサミを握れるし、お客様にも素敵な提案が出来ています。

ホント、去年がんばって良かった、とめちゃめちゃ感じています。

去年は、
  

ブログも始め、
  

カメラにも興味が出て、
  

撮影も楽しんだりして、
  
お店の外でも、一緒に高め合える仲間とも知り合えました。

間違いなく自分の中で、何かが変化した年でした。

とにかく楽しかった。

美容師って本当に楽しい』って心から思いました。

もちろん、反省することもあるけれど、それを2016年の目標にすることも出来ます。

今年に、本当に良い雰囲気で繋がってくれています。

  

  

2016年も、もっともっと上手くなれるように突き進んでいきたい。

たくさん勉強して、たくさん撮影して、たくさんの人と出会いたいです。

そして今年も、

思いっきり美容師を楽しみたい。

です。

2016年も、どうぞこんな『新井 誠』とお付き合いください。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧