最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【今日のイルミナ】暗めのアッシュなら任しとけ!

  

スタイリング前の色がわかりやすいストレートの状態で撮らせていただきました。

6レベルの『アッシュ』です。

仕事などで暗めの色でないといけない方にオススメの『アッシュ』。

暗めの色だと重く見えがち。

毛先を巻いて、フワッとした柔らかい感じがいいのに、色が暗めだと重く見えがちになりやすいですよね。

そういうときには、こういった『アッシュ』がとてもオススメです。

できるだけ赤みを抑えて、グレー感を強くしながら暗さを出すことで、暗めでも白っぽく見えてふんわりした感じが出ます。

そして、イルミナカラーによってのツヤもしっかり出るので、女性度がさらに高まりますね。

お客様からの嬉しいアンケート。

初めてのお客様には、簡単なアンケートをお願いするときがあるのですが、今回のカラーのお客様に、

  

こういったことを書いていただけて嬉しい限り。

というか、こういう【アレンジ】だったり、【スタイリング】のことを書いてくださるお客様が結構いらっしゃるんですよね。

なので、コテの巻き方だったりは家でも出来ることはしっかり伝えるように心懸けています。

こんなふうに、アンケートから勉強になることもたくさんあります。

皆様、ご協力していただき本当にありがとうございます。

そういったことも生かして、今日も女性を素敵にしていくぞー!!

ではっ!





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る