最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【手の込んだナチュラルが素敵】 ナチュラルアッシュカラー

昨日のお客様のカラー。

仕事で明るいカラーはだめだけど、アッシュの雰囲気を楽しみたい方にオススメなカラーの紹介ですわん。

今回は、ちょっと変わったダブルカラーなのです。

まず1回目のカラーは手で。

image

こんな感じで、細かく少しずつ毛束をとってホントにゆるくブリーチ。

色が抜けた後でも、明るさが出過ぎないように、細かくランダムに手でつけていきます。

これをすることで自然な抜け感を。

この後にアッシュの色を重ねるときに、今回は仕事の関係上、あまり明るい色をチョイスできなかったので、毛先に明るい場所を細かくつくることで、毛先の方に向かってうすーく色が抜けていく雰囲気を
 

そして、1度流してから、アッシュでキレイに染めると…。。。

暗めな仕上がりだけど。。。♪

image

暗めなアッシュだけど、ちょっと抜けた感じの動きが出て、1つランク上の暗めカラーへ

巻いたときとかに、柔らかい雰囲気もでるし、小慣れ感もでて素敵です。

 

赤みもしっかり消したアッシュなので、太陽の光が当たったときの見え方も、柔らかく明るく見えるので、めっちゃキレイに見えます。

やり過ぎない感じが可愛いかなって。

今はそんな気分ですw

やっぱりキレイなツヤや、柔らかい雰囲気のカラーが好きなので、こういう感じもやり過ぎない感じが女性として素敵かなって。

ご参考になれば嬉しいですヽ(・∀・)ノ





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る