blog

ブログ

どうも。成田の美容師、新井です。

生粋のカラー大好き美容師です。

カラーって、なんでこんなに楽しいのでしょうね?

お客様の笑顔が嬉しいのかなぁ?単純に素敵な色になって、お客様がキレイになるのが嬉しいのかなぁ???

まぁとにかく全部含めて、『カラー』が好きです!

特に『アッシュ』が!!!w

とゆーわけで、今回の【お客様カラー】は『濃いめグレージュ』。

仕上がりどーん。

職場でもオーケーな『濃いめグレージュ』。

昼間の外だともっとキレイに見えるだろうなー。
とっても浅い感じの色味で、めちゃキレイです。

赤みをまったく感じないアッシュ系の『グレージュ』になってくれています。

ちなみに、このときに使用している薬剤の色は、『』に少量の『』を。
もちろんイルミナカラーです。ツヤが良い☆

元の髪色が、黄色っぽさがでてしまっていたので、全体が硬い印象にならない程度に『』を混ぜて(濃いとフワッとするというより、硬い感じになりやすい)、柔らかい印象を残しつつ、暗めの仕上がりにしております。

『アッシュ系』の色は、染める前の地の色の把握がとっても大事。

そこに合わせた【色味】をチョイスして、そこにしっかりハマってキレイな色が出たときは、最高にエクスタシーを感じます。ぐふふ。

いやー。この毛先の質感と色味が最高にオシャレです。最高。

インスタにもカラーのことを載せているので、是非ご覧くださいませ。

良ければカラーのときにご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧