blog

ブログ

3.11。

8年が経ち、自分も当時とは色々と変わり、結婚もすれば子供もいる。

そうなると色々とまた思うところも。

【画像まとめ】東北大震災から8年、地震・津波の忘れえぬ記憶!! – NAVER まとめ

甚大な被害を出した東北大震災(福島、宮城、岩手)。地震、津波、被災地、被災者、自衛隊、消防、米軍などを抜き出してみました。一日も早い復興を期待します。また人々の…

早期の復興を願います。

こちらも是非。

いま、わたしができること。|3.11企画 – Yahoo! JAPAN

2019年3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。継続的な被災地支援と、いつどこで起こるかわからない災害に備えて、”いま、わたしができること”を、一緒に考えてみませんか。

やれることはやっていこうと思います。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧