blog

ブログ

私は別のことしていたんですけど、妻がなんかiPadで見ていて、音声聞いててなんか面白そうな話だなーと聞いてたんですけど。。。

ホットペッパービューティー WEB CM 「春、変わる時」 神山羊「ゆめでいいから」コラボMV 出演:小川未祐、板垣瑞生、きりたんぽ、菊池せいら

ホットペッパービューティー(https://beauty.hotpepper.jp/) が 全ての「卒業」をする学生たちに送るドラマMV、 「春、変わる時」 変われなかった自分に気づいた時、 変わるための最初の一歩を踏み出せる ■ STORY 高校の卒業式の日、相川花(小川未祐)はかねてから恋心を抱いていた 同じクラスの男子、逢沢祐介(板垣瑞生)が同じクラスの女子、近田友恵(菊池せいら)と一緒に下校しているのを見てしまう。 ショックを受けた花はその場から逃げ出してしまう。 自宅に戻り、逢沢祐介の写った写真を眺める花。 一年間、ずっと逢沢祐介のことを密かに想い続けてきた花はスマホに残された写真を見返しながらこの一年を振り返る。 そして、何も変わることのできなかった自分に気がつく。 「変わりたい」「可愛くなりたい」と思った花はスマホを手に歩きだす。 「自分を好きになれる自分になる」ために。 ■ CAST 相川花:小川未祐 逢沢祐介:板垣瑞生 野島陽子:きりたんぽ 近田友恵:菊池せいら ■ STAFF 監督:松本花奈 音楽:神山羊 脚本:小寺和久 企画 原作:オノダ タカキ  制作:QT by quark tokyo ■ MUSIC 神山羊 「ゆめでいいから」 ※ 本CMのための書き下ろし楽曲

音声だけ聞いてたんで、なんかのショートドラマなのかなー、んでも妻が随分真剣に見てるなーなんて思ってたら、、、

『ホットペッパービューティー』

なんて最後に言われて、「ホットペッパービューティーかよ!!!!!」って素で言ってしまったw

音声だけ聞いてたらわからなかったんですよ。広告って。

結構クオリティ高いし、妻も「(物語を)もっと先まで見せてよ!!!!」なんて言ってて笑ってしまったw

ホットペッパー、こういう広告もつくるんだなーって。

妻も「広告、こんなにちゃんと見たの初めて」って言ってた。

さすがのリクルート。

面白かったです。

お暇があれば見てみてください。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧