blog

ブログ

あされんちゃん。

テストも近いので、うちの優香さんはパーマロッドを巻き巻き。

朝って集中出来るからいいよね。

そんな優香の変化に気づいた私。

私「アイライン変えた?」

優香「え?なんでわかるんですか?」

私は意外にこういうの気づく方。

ファンデ変えたりとかも気づいてしまう。

学生時代に2ミリくらいしか前髪切ってない女の子の変化に気づいたときは『気持ち悪い』ときっぱり怖がられました。(謎)

女の子は変化に気づくと嬉しいもんだと、昔偉い人が言ってたのに。

何となーく気づく。

んでもアイライン変えただけで、こうも大人っぽく可愛くなるもんなんだなーと認識。

今のアイラインのが可愛いし、良い感じだと私は思ふ。

スタイリストになるまでに、もっと素敵になってこーね。

そして明日のサロンワークもよろしく-!信頼してるよー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧