blog

ブログ

4月からの新スタッフのカラーリング。

女性スタッフは、どんどん高みに上がるほど、キレイに、そしてキラキラとみんなからの憧れられるようなオーラを持ってくると思ってます。(持論)

だからまずは髪をキレイに、周りから憧れられるようなカラーをしていなければ。

というわけで赤み抹殺カラーリング。(俺のイルミナ)

完成型はまた後ほど。。。

そして、、、

このカラーの前にシャンプー練習に付き合ったのですが、

髪伸びすぎワロタ。

1年前は、

このくらい短かったのに。

伸びるものですな。1年というのは。

特に前髪があかん長さ。

でも縛れるのが一番、仕事していて楽。

私もキラキラ出来るようにイメチェンしないとかな。。。

キラキラ。。。

ないな。

ギラギラしよう。

貪欲に美容を貪っていきます。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧