最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【俺のイルミナ】ブリーチ1回からの『ダークグレージュ』。

『ダークグレージュ』





以前にブリーチをしていて、ビフォーがだいぶ黄色い状態からの暗めの『グレージュ』。


お客様の要望もあり、すぐに色が落ちてきやすいとのことで、しっかりと深めの『グレー』を入れて、黒っぽい雰囲気まで下げていきました。


ブリーチ毛には、安定のイルミナ『ヌード』。





イルミナの『ヌード』という色味をベースに、黄色味を抑えるために少ーしばかり紫を混ぜて。


ヌード』っていう色は、私としては濃いめのモノトーンといった色のイメージ。

単品だと、ブリーチしていない髪にはそこまでわかるような色は入りません。


ただ、ブリーチをしている髪には「これメインで染めれば間違いないでしょ。」って言うほどに、最強の『グレーアッシュ』。


後は他の色味に足して、色の深みを出したいときにも使ったりします。


まぁ難しいことを言ってもわかりづらいので、すごく簡単に言えば、『ヌード最高』ってこと。
ね?わかりやすいでしょ???


とにかく使い方次第で、至高のグレージュを創れる『ヌード』。





もうこれ最高の『グレージュ』ですわ。


ちなみにヌードは気になるあの『白髪』にも対応しやすい色なので、「最近少し気になる。。。」というような方にもオススメな色味です。


良きカラーです。


是非、カラーのときのご参考までに。


ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る