blog

ブログ

今日の朝志希さま。(朝にして2度目の着替え済み)

ちょっとお腹がゆる気味なので、保育園はお休み中なのです。

んでも、妻の実家が預かってくださっているので、朝に保育園の代わりに私が妻の実家まで送らせていただいてます。

なので朝は少し通勤に時間がかかってしまうのですが、、、

そんな時間が多くない中、、、

なんかいつも漏れちゃってるんですよね。

ママが朝に着替えさせてくれた肌着ェ。。。

お腹がゆる気味でちょっと柔らかいのもあると思うんですけど、基本的に背中までGOしちゃってます。

そして事情により、今はお尻拭きも使わず、毎回お風呂でお流ししているので、オムツ変えるのにもホントてんやわんやしてしまっている現状であります。

お風呂でも動き回るから、パパちょー必死であります。

元気だねぇ。

んでもまぁ、可愛いからすごく丁寧にお尻も毎回洗わせていただいているんですけども。

漏れちゃっても、許す許すマジ許す。

と、そんなこんなで出発するのですが、毎日朝かなり持ってかれてます。

勢いの良い、我が娘。

はよお腹も好調になると良いね。

来週はまたゆっくり遊ぼうず。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧