blog

ブログ

我が公津の杜店に、なにか異質な物体を発見。

ゴニョゴニョのミーティングの最中での出来事。

詳しく見せれないのが残念w

んでも、ここまでやるから結果として会社も大きくなってるという事実。

新店ラッシュの陰で活躍している人たちが。

何のためのミーティングかは、また後日。

発表出来る日がくるかわからないけどもw

でも、どんなことにも本気で一生懸命にやるからこその結果。

物事の本質をしっかり見ると、たくさん学びもあるし、スタッフ同士のコミュニケーションも捗ります。
こういうところもWIZの良いとこなんだよなぁと思いつつ、私は私の業務を。

美容師としても、一人の人間としてもしっかり成長していけるWIZ。

明日も、本気で美容師するぞー!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧