最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

iPhoneが!!!充電!!!出来ない!!!!!!!【死にかけ】




人生終わったかと思いました。


『iPhone』が充電出来ない!!!!


何度Lightningを挿しても反応しないiPhone


電源は入っても、すぐに落ちてしまうという『負のループ』にハマってしまい、充電が6%くらいから全く充電出来ないし、電源もすぐ落ちて終うという【絶望】を味わいました。






だがしかし。


私は今、『iPhone』でブログを書けています。


何故かと言えば、【復活】出来たから。


まずは速攻でiPadで調査。


iPhone 充電出来ない


でググる。

色々ページ見る。



したらば、可能性がありそうなのがあったんすよ!!!


それはこれ。




これ。要するに『ゴミ』。


これ、どこから出てきたかわかります???


充電の差し込み口です。


下のところ。


掻き出したら、こんなに溜まってました。。。

まさかこんなのが詰まっていたとは。


昨日までは平気だったのに。


そしてその『ゴミ』を取ったのに使った道具がこちら。




なんだかわかります???


みんな持ってるんすよ。これ。


iPhoneのSIMカードを抜くのに使う道具です。


iPhoneの箱に入ってます。



これでカリカリ汚れを掻き出したら充電が出来るように【復活】したんですよ。



そんな充電が出来たときの私の顔といったら、





こんな至福の顔になっていました。



だってバックアップも取ってないし、これで修理にでもだして初期化なんてされた日には、私の志希さまフォルダがぶっとんで生きる喜びを無くしてしまうところでした。


あー、でもホントに直ってよかった。


マジでこの世の終わりかとおもいましたもん。

しかし、こんなにゴミが詰まっていたとは。。。




みなさんも一度チェックしてみるといいですよ。


いやー、ホントに直ってよかったですわ。

iPhoneないと、ブログもなんもできやしない。

久々に凄く焦ったー。。。


なにはともあれ、今ブログ書けて幸せです。


皆様、是非ともご参考に。

ではでは。快適なスマホライフを。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る