blog

ブログ

奥のオシャレイケメンの方にご飯をご馳走していただけました。

WIZの志津店の店長、『信田』さんに。

手前は20歳のスタイリストのつっちー。
なんか、最近の休みを彼と過ごすのが多い。恋人かな?

2人して奢っていただきました。

私は奢ってもらうのが苦手なので、こちらが早く奢れるようになるしか……!!!!

正直、そういったことも私の活力の一つ。

上司に『ワリカンね。』と言われるようなくらいの仕事量をこなしていきたいです。

そしてその前には、3人で『仕入れ』を。

次の撮影に向けての衣装を。

H&M』はこういうときにすごく使いやすくて大好きです。

千葉にも何店舗かありますからね。

うむ。これで次の撮影が更に楽しみに。

そういや、チームでつくる撮影って初めてかも。

みんなで感性ぶつけあっていくぞ。

楽しみ-!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧