最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

スタッフが意外にブログを読んでてくれて驚く。

ヘアスタイルのやつは、本当に本気で書いたやつじゃないと読まれづらいんだけどな!!!!


それはスタッフだけではないだけども。


短い期間では読まれづらいものだけど、長い期間をかけて読まれるのがヘアスタイル系のブログ。


まぁそんなことを言ってても、最近は気合の入ったヘア記事は書けてないんだけども。。。


と、それは今回は置いておいて。(だめだけどな!)


他店のスタッフにも、子供のことや髪を切ることとか色々聞いてくれることが。





むしろ子供の記事しか読んでないというスタッフもいるとかいないとか……。


ブログなんて、書くのも自由、読むのも自由なので、読んでいただけているだけ嬉しいんですけどねw





んでも急に、『髪切っちゃうんですか???』なんて聞かれると、なんで知ってるんだろ?って思ってしまう自分が。一人で焼き肉行ったこととかもw


書いてるの自分なんですけどねw


でも読んでくれていることに気づいて、意外に読んでくれているもんなのだなぁと実感。


スタッフのためになることも書かないとですね。


いや、というより、しっかり思ったことを書くことがか大切か。


一人にむけて思ったことを。


それが実際、色んな人に向けての言葉になったりもするのがネットの良いとこ。


しっかり毎日、なにか心に残るような日々を送っていきたいものです。


今日もそんな日にしていこう。


では!今日も張り切って髪をキレイにさせていただきます!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る