blog

ブログ

こちらの本。

これはやばいなー。美容師なら絶対読んでおきたい一冊 | naoto kimura

僕が美容学生の頃はかの有名な「シザーズリーグ」や木村拓哉さん主演の「ビューティフルライフ」で美容師の

airの木村さんも絶賛。

木村さんのブログで知ったというのはあるものの、木村さんが読んでいるからというわけではなく、単純にこちらの本に出てくる『鈴木三枝子さん』という美容師さんがとても好きなので、どうしても読みたかったんですよね。

したらなんとアマゾンでも欠品。

そして。。。

近くの大きい本屋も全滅。。。

おいおいおい。

そりゃないぜ。。。

この本はホントに読んで、しっかりブログに感想を記録しておきたい本なんだけどなぁ。。。

都内に行ったときにがっつり探してみよう。。。

しかし、たまに本屋に行って並んでいる本たちを見ると読みたくなるもの結構あるんだよなぁ。

まぁ今は読む時間がないのだけれどw

んでもこれだけは読みたい。

まさかのアマゾン欠品とはなー。こういうのあるとさらに読みたくなってしまうぜ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧