blog

ブログ

志希ちゃん。

ギャン泣きモード。

静かに穏やかになるときはごく稀w

こういうときしかお風呂入れれるときがないので、出来るときはやらせてもらってますが、お風呂出た瞬間からギャン泣きw

入ってる間はいいんですけどねw

4ヶ月になって首も座りだして、だいぶ楽にもなってくるのかなぁ?とも妻も思っていたみたいですが、それは淡い夢でした。。。

機嫌良いときの天使っぷりはハンパないんですけどねw

キャッキャッて声出しながら笑うときもあって、最強に天使。食べちゃいたいくらい。

んでも一度ギャン泣きモードに入ると、抱っこしてもなにしてもダメなときが。

妻は毎日、そうやって過ごしてるんだよなぁ。。。

負担かけまくりです。。。

そして私も正月から若干体調を崩すという。。。

はぁ。。。妻には申し訳ない気持ちでいっぱいなので、しっかり恩返し考えないと。

またゆっくり外出てきてもらえるような時間をつくってあげたいです。

そのためにも、正月休みのあと一日。

早く回復せねば〜。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧