blog

ブログ

渡辺 舞』さんのカラーを。

ほれ。羨ましいだろ。ディーラーさん達よ。(超絶内輪ネタ)

新井さ〜ん、カラー選んでください〜!!

って言われたので、カッツリ塗らせて頂きました。

ほれ、羨ましいだろ。ディー(略

ま、そんなどうでもいい内輪ネタはいいとして、

スタッフにカラーを任せてもらえるのって結構嬉しいんですよね。

なんか認めてもらってる感があってw

夜で光がなかったから、簡単にイスで撮りましたが、暗めに『ピンク系のアッシュ』を入れさせていただきました。

新『どんな感じにしたいんです?』

渡『暗めで赤系がいいです!』

新『え?暗めでいいんですか?』

渡『はい!8レベルくら……』

新『暗めなら、6レベルでいきましょ。舞さん抜けやすそうだから!!!!!!!!!!!!!!!!』

渡『あっ……。』

新『塗りまーす。』

私は6レベルが好きなので、やや強引にオススメしました。やや強引に。ややね。

※8レベルと6レベルというのは髪の明るさ。数字が低いほうが暗めです。

ま、っていうのはアレで、しっかり相談しながら決めさせていただきましたw

というのも、髪質が結構細く柔らかく、前にパーマなどもかけていて、元が結構オレンジっぽくなっていたので、割としっかりめに落としてあげとかないと、一日二日で良い髪色が終わってしまうと思い、提案させていただきました。

私のカラーは、色をキレイに出すのはもちろん、お客様に出来るだけ長く素敵でいてほしいので、長く持ちやすいカラーの提案をさせていただいてます。

なので、暗めに仕上げるならば、しっかり濃いめに。

長い間、素敵でいてほしいですからね。

舞さんの髪色もキレイにもってくれるはず。

会ったとき聞いてみよー。

塗らせてもらってありがとうございました!

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧