blog

ブログ

まぁ、楽しんでるんですけどね。私としては。

』としては。

んでも、世の中ってホントに広いのです。

めちゃくちゃ美容を楽しんでたり、めちゃくちゃ髪のことを考えてる人ってたくさんいるんですよ。

少し前の私だったらそれを知らなかった。

それを教えてくれたのが、【マルチバース】。

こんなに楽しそうに美容にハマっている人たちが、ここに本当にたくさんいました。

自分がやってることがいかにまだまだということを
肌で感じました。

そう感じてから、また色んな外を見てみると本当にたくさんいるんですよ。

そこからはもう、追いつくためにやるしかない。というか、私も楽しみたい。

撮影、メイク、ブログにカラー。

私は負けず嫌いなんですよ。

あんな、最強に素敵な作品を撮る人たちや、本当に素敵な文章を書く人たちと、肩を並べてお話し出来るところまで行きたかったんです。

つーても、今もまだまだだけどw

そしてね、それと同時に、『もっともっとお客様に必要とされたい』とも思いました。

そしたら、『やる』しかなかったんですよ。

私は今のお店では、常に一番早くお店に行っては一番遅く帰ります。それがすごいとかそんなのは本当に何もないんですけど。

でも普通に働いているスタッフや、友人たちから見たら『変なやつ』なのかもしれないですねw

だってそれで給料上がるわけでもないしw

でもね、

そそんなのよりももっとずっと【やってる】人たちはたくさんいます。

その人よりも出来ない私が、何もやらないなんておかしいんですよ。

前に進むには絶対的に、時間もお金もかけるしかない。

外のそういう人たちを見ることで、学べることが本当にたくさんあります。

スタッフからしてみれば、私は多分『変わってる人』だろう。

あの人だから出来た」、「そこまでお金かけれない」。

いやいやいや。

そんなことはない。

だって私よりももっともっと苦しい思いをして、もっともっと輝いている人たちが本当にたくさんいます。

そして、平凡に毎日を暮らして、大して高くもない給料で満足は私はしたくないのですよ。

私も、あの輝いている人たちのように何かを残していきたい。撮影しかり、ブログしかり。

それならもう、泥臭く人よりたくさん『やる』しかないですから。

私はそうなりたい。

人の心に残りたい。

美容師』として、『』として、

お客様』に、『スタッフ』に。

それが私の『美容師』として一番なりたい像。

死ぬほどがんばってる人が世の中にはたくさんいる。

そう思ったら、私はまだまだ。

まだやれます。

時間を大切に。家族とも幸せにいられるように。

自分の働いているお店や、地域だけで見てたらだめっすよ。

むしろ、そんな小さい範囲の中なら、「一番やってるわ」って思えるくらいじゃないとダメ。

外にはもっともっとやってる人たちがいる。

負けたくないぜ。

やるぞ。

人の心に残れる人間』になるように。

今日も一日がんばります。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧