最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

我慢はしない。なぜならそれが必要だったから。



きた。


ついに買いました。


ずっと欲しかった『最強ズームレンズ』。




買っちゃった。




うおおおおお!!!!かっけぇ!!!!!


しっかりと、合わせて買った保護用のレンズフィルターもつけて。


これで準備万端。


撮影で、『撮りたい!』って思う写真にこのレンズが一番ちょうど良かったんですよね。


私は今まで、基本的には50mmの単焦点一本で撮影をしてきたのですが、短い距離によって歪みのある写真をとったり、逆に長めにすることでスッキリした写真だったりを撮りわけれるようになりたいと思い、ちょうど良い幅でズームを使い分けることが出来る今回のレンズを購入するに至ったわけです。




こちらも50mmで撮った写真。50mmっていうのは一番オーソドックスな距離です。肉眼との差が少ないっていう感じですかね。


今回買ったレンズは(24-70mm)は、そのオーソドックスな距離から、少し離れたり寄ったりすることが出来るレンズなんです。


なので、撮る距離によって写真の表情を変えたりも出来るのでそこを次の撮影で楽しみたいところです。

外で撮るときとかもかなり写真の表情を変えれたりして面白いだろうなぁ。楽しみ。


とはいえ、そんなことは言っても


最後の決め手は、我が娘だったんですけどねwww





だってその瞬間を逃したくないんですもんwww


撮れる距離に幅があるほうが、やっぱり色々と便利ですし。
ここ!!』っていう一瞬を逃したくないですからねw


病院で志希ちゃんの写真を撮ったときに、『これはないとだめだな。。。』と自分に言い聞かせました。

今でも色々と写真撮ってるから、今後動くようになったら、さらに写真を撮るのが楽しくなるだろうなぁ。

楽しみみみ。



んでも、撮影で使いたいのも本気ですよ?

次の撮影も本当に楽しみだなぁ。早く撮りたいですね。



こいつで更に良いの撮ってくぞー!買った分しっかり使わないとw



ではでは。写真をお楽しみに。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る