最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

妻はがんばってくれています。【現状報告】

  • 2016-8-10

妻について、会う方みなさんに『大丈夫ですか???』と心配してくださり、私もしても本当に胸がいっぱいです。


わざわざ連絡もくださる方もいて、私も妻も幸せです。


そんな『妻』ですが、、、


入院継続中』です。


多分、出産まで退院することは出来ないと思います。

最近は点滴をしていても、お腹の張りが結構あるらしく、寝ていても前より少し辛そうです。

点滴も刺す場所がなくなってきて、刺せる場所を探すのが大変みたいです。


けれど、後一週間しないくらいで、【妊娠35週】に入ります。


そうすると子供が産まれたとしても、少しの間、保育器に入るだけで済むので、一応産まれてしまっても、障害などは残らない可能性がすごく高まります。


なので、来週になったら徐々に点滴量も下げていくそうで。


てゆーか、そしたらもう産まれちゃうかも。

9月予定だったため、二人とも心の準備がしきれてないですw


でも、妻の体もかなり弱っているので、産めるのであれば産まれて、妻も楽になってほしいなとも思います。

どちらにせよ、その時にならないとわからないのですが、間違いなく入院はしたままですね。


私も妻も、二人でいれる最後の時間がとれないのが少し心残りになってます。


まぁ、しょうがないのですけれど。


出産間近のご夫婦の方は、是非、二人でいれる最後の時間を楽しんでいただきたいです。

映画でも、買い物でも、簡単な旅行でも。

私も映画とかは一緒に行きたかったなー。。。

本当に、夫婦の時間を大切にしてください。私たちは、まさかこうなってしまうとは思ってなかったので。。。


そして、あと少なくとも一週間。




がんばってね。


私も出来るだけ時間を作って会いに行きます。


ご心配なさってくれたみなさま。本当にありがとうございます。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る