blog

ブログ


先日、妊娠について書かせていただきましたが、実は今ちょっと大変なのですよね。

妻が病院から【自宅安静】と言われてまして。

診断書も書くから休みなさい」と、お薬ももらって、家で安静にしてもらっています。

お腹がすごく痛そうだし、不安もたくさんあるだろうから、この期間中は早く帰ってこようと。
私も夜の練習をしたいのですが、妻はそれ以上に不安でしょうからね。

早く帰るということで、多少なりとも安心なのであれば一緒にいてあげたいですし。

でも、『川嶋』の練習もしっかりみたいというのも。先輩としての仕事ですしね。

もちろん、先輩としてしっかり技術を教えていきたいですし。

でも、そんな川嶋も妊娠のことを知って、

朝練は基本的にゆるーく遅刻がデフォルトな川嶋。

普段、朝練で終わらなかった練習は、夜に持ち越しで練習して、その後に夜の分の練習をしています。

なのでこれは、「帰りが遅くならないように、朝早くきます!」っていうLINEなんですよね。

川嶋なりにも気を遣ってくれているんですよね。こういったことがきっかけで、朝もがんばってくれるのも嬉しいなぁ、って思います。

が。

昨日LINEしてきたのに、今日の朝から遅刻する川嶋。

あーあw

まぁ今日は祝日で、うちのお店は土日祝日は開店が平日よりも早いので、朝練の集合時間も早いのです。

まぁそれを忘れていたようで。

まぁ、わかってたけどねw

んでも、そんな感じなら私は、当たり前だけど妻が心配だから先に帰るよ。

明日はがんばれ川嶋氏。

しかし、期待を裏切らないねぇ。早く成長してほしいなぁ。こういうの(時間)結構大事なんだよ?川嶋ちゃん。

今週は早く帰らしてね(^^)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧