最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

死活問題。【ネット遅すぎやねん…。。。】

  

我が家では『テレビ』というものを、妻も私も一切つけませんし、見ません。


基本的に、パソコンiPadしか見ないのです。


そんな超現代的な我が家に戦慄が。
  


ネットが遅すぎる…。。。


夜12時前後くらいになると、ネットがくっそ重いのです。


うちのは光回線なはずなのに、動画見てても300kbpsぐらいしか出てない。


これ、単位だとわかりづらいかと思いますが、新幹線乗ってるはずなのに、歩いてるのと同じ位の速さでしか進んでないようなものですからね。


最速である【光回線】までひいて、それはもう快適なネットライフを送っているはずなのに、動画はおろか、画像のダウンロードすら遅いってなによ。


俺は『ネット』がないと生きていけねぇんだよ!!!!


  

本気で。


動画とか見るたびに、めっちゃ止まるわ、ぜんぜん読み込まないわで、すごく控えめに申し上げても『クソが!!!!』としか言えません。



一体、原因はなんなんだ。。。


と、思い、いつもお世話になっている『Google先生』にお聞きしたところ、、、


簡単に言うと、どうやら『ドコモ光』などのサービスが始まったかららしい。

そのせいで、元々使っている『フレッツ光』の回線が混み合って、えらい遅延を起こしているとのこと。


それでも私は快適な毎日を過ごしたい。


そこで、色々と調べた結果、
  

どうやらこの『NURO光』というものに、今の『フレッツ光』から鞍替えをすると、ネット自体のパイプが安定してとれて、ネットの速度が飛躍的に上がることを見つけました。


そうとわかれば、即行動。


ホント死活問題ですからね。我が家でネット使えないとか。


なので、
  
最速で『契約』。


NURO光』をみつけてから5分の早技です。


クレジットカードの番号も最速で入力。ネットのためならためらいなど微塵もありません。


ネットの速度さえあがればなんでもいいのです。
とにかく、この夜に全くネットが使えないような状態から早く脱したいのです。

ただそれだけの想い。

  

んでも、使えるまでに1ヶ月もかかるぅ-。。。


早く私にネットを…。。。


待ちきれませぬ。


ネットがないだけで、ここまでストレスになるとは。


まぁでも新婚旅行で行った『イタリア』でも電波難民になっていたなぁ。ポケットWi-Fiの調子が悪すぎて。


ネット、恐ろしや…。。。


一刻も早く、『NURO光』が開通してくれることを祈っています。


我慢できなひぃいぃぃぃぃぃぃ!!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る