blog

ブログ

お茶飲んでる。スプーンの練習中。

普通にスプーンから飲み物が飲めるようになって感動。。。

そんな我が娘と一緒に初詣。

もちろん『成田山』。

結構歩くので、今日は私が抱っこさん。

冬場はあったかくて幸せですw

出店の食べ物は食べづらいけどw

境内に向かう階段の途中にこんな池が。

お金を岩に乗せれると幸せになれるゲーム。(気持ち的に)

別にご利益があるわけではないそうですがw

岩の周りの池の底にも小銭がいっぱい。みんなやってますw

私も岩に乗せてきました。やったぜ。(2回投げた)

そしてお参りして、妻とおみくじひいて、、、

2人とも『吉』。

んでも私のほうは結構良いこと書いてありましたけどね。妻のはあんまりだったみたいですけどw

古くからの習慣を改め、新しいことを始めるのによい運勢』。

ま さ に 。

10年以上勤めたお店からの転職。

めちゃめちゃ新しい道歩いてますよ!!!わたくし!!!!

古くからの習慣を改めてますよ!!!!!

年始早々、いいおみくじ引けてよかったー。

志希さんも初めての初詣で、がんばってお賽銭を。

お金ちゃんと握れてなかったけどw

来年は元旦近くで行けるといいなぁ。

にぎやかな出店で、子供と一緒に何か食べたりして。

んでもとりあえずは今年1年を良い年に。

やることを明確にしてやっていきますぞー!

出店の鮎の塩焼き美味しかったなぁ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧