blog

ブログ

奥様とショッピングの後に、ご飯を食べる場所を探してたんですけど、食べたい物が無く、適当によく行くラーメン屋へ。

image

成田の『どてちん』です。

普段は二郎系のにんにく&野菜盛りのラーメンなのですが、今月の限定ラーメンにて同じ千葉県の『勝田台』という駅の近くにある系列店の【激辛ラーメン】が販売してたんです。

私も奥さんも、ラーメンも辛い物も大好きなので、何度かそちらの店舗にも足を運んでたりもしてたのですが、まさか成田であの【激辛ラーメン】が食べれるとは。

ちなみにこの【激辛ラーメン】のお店には、

 

すすらないでください

 

との注意書きが、お店にでかでかと貼ってあって、最初は意味がわからなかったんですよね。

だってラーメンてすすらないと食べれないじゃないですか。だから『すすらないでください』は意味がわからなかった。

でも、食べてみて納得。

すするの無理だった。

あんなんすすってたら確実に咳き込みますわ。てか、お店にきてたお客様のほとんどが咳き込みながら食べてました。

 

んで、実際に今日食べたラーメンはこちら。

image

奥様はつけ麺。

image

赤い…。。。

image

この上にかかっている禍々しい赤い物は、辛味の『』。これがヤバい。

image

辛味が絡まってくる。

image

image

image

image

(咳き込む)

でも不思議とくっそ辛いんですけど、おいしいんですよね。

image

野菜にも絡み付く『』。

そして滴る汗。
image

無事食べ終えたあとのスープ。

image

(唐辛子が飛び散ってる)

これはさすがに最後まで飲んだら、確実に鋳がやられます。

原液を飲むのは危険すぎるので、ここで止めさせていただきました。

image

咳き込みながらも、うまいラーメンが食べたい方にはオススメw

でもホントおいしいですよ!成田で食べれるのは7月中だけみたいです。

そして食べた方は是非感想を聞かせてくださいw    



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧