blog

ブログ

我が車。

お店の駐車場にあったときは、もはやただの白い塊になるほど、窓の上にも10センチくらいは積もってましたw

頑張って雪をおろし、なんとかかんとか帰宅。

マジでこれ買っといて良かったかも。

ギリちゃんと届いたしw

雪で届かなかったらなんのために買っ………www

まぁでもこれのおかげかどうかはわからないですが、意外に普通に帰ってこれました。

雪に反射してかなり明るい車のライト。

いやー、明日の朝はどうなるかなー。

ちょー早めにでとこ。

ちなみに志希さんは妻の実家待機。

明日保育園行けるかわからないですからね。

今回の雪でそこが一番安心できるとこ。

というわけでぼっち雪。

早めに寝ときます。

ではでは。

皆様、お気を付けてご帰宅を。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧