最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【成田からstyle発信】創りこむ『作品』も好き。


【成田からstyle発信】サラっとゆる巻き。

http://makoto-arai.media/archives/6309

営業中は、昨日の記事のようなスタイルをオススメすることが多いですが、そういったのとは別に、やっぱり創りこんで自分の想う『カワイイ』を表現したいのが美容師ってもの。


ヘアスタイル』というより『作品』ですね。

というわけで、昨日の記事のモデルさんを創りこんだ『作品』がこちら。

  

やっぱこういう、『淡い』感じが好きなんですよね。

  

 『美しく』、『芯のある』、『女性らしい柔らかさ
を感じるような【女性像】を創っていきたいのです。

そして、そういった雰囲気の物が撮れたときって

自分自身が写真を見たときに『ドキッと』するんですよね。

そういった写真が撮りたくて【撮影】をしています。

美容師として、自分が本当に『カワイイ』と思えるものを創っていきたいですね。

あー、もっと撮影したいなぁ。

そして、もっと上手くなりたい。

もっと自分の想う『カワイイ』や『キレイ』の質を高めていきたいです。


そして、その技術だったり感性を生かして、お客様をもっと可愛くしていこう。

最終的にはそこが1番大事。


さてさて、今日も一日たくさんの『可愛い』をつくるぞーーー!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る