blog

ブログ

今日はお休みでしたが、LINEにてご予約していただいたお客様の髪をキレイにするために、お店へ。

  

都内に引っ越しをするということで、当分くることが出来ないということや、さすがにこれから新天地に向かうのに、前回のグラデーションカラーが完全に抜けきったこの状態では、さすがに私もくやしいので、休みをぶん投げて髪を切らせていただきましたw

んでも、こちらのお客様の仕上がりは、また別に書かせていただきます。

というのも、、、

今日は、もう一つ大事な任務が…!

きた!!待ってた!!!

http://makoto-arai.media/archives/5850

今日は3月9日。

  

ずっと追い求めていた、この『ブルーのグロス』が再入荷される日。

朝のお客様を終え、急いで現場に向かいます。

  

(出発直前の写真です。)

いきりまくってる顔をしています。ちょっと必死すぎてキモい。

んでも、実際は心は穏やかなのです。

なぜならば、
  

偶然、妻も休みだったので、先に向かっててもらっていました。

そして、妻は早々と整理券をゲット。

これで最悪、手に入らないということはなくなりましたが、実はこのアイテム、妻も欲しがっていたのです。

使いたいときに使わせてくれればいいよー。

とは言っていましたが、そこはやっぱり女の子。欲しいものは欲しいはずです。

私も確実にゲットして二人分を確保しなくては。

なので、

  

駐車場に到着し、急いで向かう私。

  

ついた。

  

早速物色。

そして、、、
  

ゲット。

やったぜ。

残り2本だったぜ。

やったぜ。(今年一番嬉しい)

  

そして妻と喜びのツーショット。

てかツーショットとか、新婚旅行ぶりw
んでも、これ買えてそんくらい浮かれています。

いやー、でも妻が休みで良かった。

そしてもう一つ嬉しいことが。

  

妻が、こういったブランドの化粧品に興味を持ちはじめてくれて、なんか気に入ったアイテムを買ってました。

妻の美意識が上がってくれるのは、それはそれは嬉しいことです。

今までは、もちろん化粧はするのですが、こういったブランドの化粧品までは興味がなかったようで。

んでも、私がメイクを始めて、一緒に化粧品を買いに行くようになって、そういったところにも興味が出てくれて嬉しいです。

女性としても、妻としても、もっと素敵になってほしいですからね。

さーて、これから妻の顔をキレイにするぞー。

練習練習!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧