blog

ブログ

服のレンタル。

5着ごとを頼んでは返しての繰り返しで、何度も違う服を送ってくれるサービス。

私は撮影の衣装オンリーで使わせてもらってます。(最近、メンズの服も出てきたっぽいけど。。。)

んで、今回の分が今日届いたわけで。

大体5着あって、ネットで選んでいるので当たり外れがありますw

今回は2着ぐらいが当たりだったかなー?

生地の感じが良くて、シンプルだけど形がキレイなのが届くと早く撮影で使いたくなります。

あとは最近はZARAかゾゾのユーズドで探すのが多いですね。

というわけで今回の当たりの服は来週の撮影でぶっこんできます。

モデルさんもずっとお願いしてた方とやっと撮れるのでホントに楽しみ。

楽しみしかないぞー。

ではでは。

しっかりイメージしとこ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧