blog

ブログ

『私が『ワードプレス』について教えることってホントに需要あります?w』

http://makoto-arai.media/archives/3987

思ったより反響があったのでやります!!

Facebookだけではなくて、LINEだったり直接メッセもらったりもして、これはやるべきだなーと思いました。

【日程】

1月26日午後2時〜(3時間程度)

(みなさん、もう12月とか予定入ってしまってるでしょ?空いてるなら12月の22日とかでもいいんですけど‥)

【場所】

これは人数によっても変わってくるので、都内の安めの会議室でも借りてやろうかなーと。多分東京駅周辺になると思います。

内容

ワードプレス』が、がっつり初心者の方向けへの説明。

テーマ選びから、サーバーへのインストール、必要なプラグインの入れ方、記事の書き方。

ここら辺を。

費用は会議室代などがあるので、多少なりとはかかってしまいます。人数次第で1000〜2000円くらいかな?安いところが借りれれば変更して、その都度お知らせします。

とりあえず、初めての方はこんな感じかなと。

希望の方はコメントか直接連絡いただければ、今すぐではないですが、そのうち簡単なFacebookページを作っておくのでそちらに招待します。

あともう一つ。

カスタマイズ中心の内容がご希望の方。

「途中までつくったけど、HTMLやCSSのいじり方がわからない‥」

そういった方は、12月の1日か、22日で別に勉強会をしようと思います。

そういった内容がご希望の方は、都合の良い日程をコメントくれればこちらで日程と場所を検討します。

多分こっちは個別の悩みになってしまうと思うので、小さくやろうと思います。

なので、定員4名くらい。なので早めにコメントくださいませ。こっちはカラオケとかのWi-Fiが使えそうな場所でやろうかな?

こちらに来たい方は早めに都合の良い日程をコメントしてくださるとありがたいです。

こっちは少人数でいきますので、LINEでグループをつくります。

こんな感じかな?

それではよろしくお願いいたします-!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧